apollostation セルフみやこSS 始動&記念フェアのご案内


みなさま、こんにちは!

5月は天気にも恵まれ、比較的過ごしやすい日々が多かったと思います。

おかげさまで、5月は全SSとも多くのお客様に洗車いただきました。

誠にありがとうございます。

 

さて、既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

セルフみやこSSでは篠田商事としては

セルフ県庁西SS、セルフうずらSSに続き

3店舗目の出光興産の新ブランド

“アポロステーション”として2022年5月に新たにスタート致しました。

 

 

apollostation は“モビリティとコミュニティの未来をみつめながら、地域社会を支えるライフパートナー”をコンセプトとして、従来の給油やカーケアサービスのみならず、地域の人々の暮らしと移動を支える様々なサービスを展開する未来志向のSSを目指します。

 

 

これまでのサービスに加え、出光カードまいどプラスの後継の「apollostation card」やいつもの給油をお得にし、カーライフを便利にする新スマホアプリ「Drive ON」の誕生、Pontaカード、Shell EasyPayの乗り入れ開始等、今後も地域のみなさまに必要とされる様々なサービスの展開を行っていきます。

 

セルフみやこSSのリニューアルを記念して、以前、大変ご好評いただきました

エンジンオイル交換の方へのお得な洗車フェア

下記の通り開催中です!!この機会にぜひご利用ください。

 

 

今後とも、篠田商事株式会社セルフみやこSSをよろしくお願い致します。



page top