灯油を買ってプレゼントをもらおう!!【うずら・大福編】


10月は度重なる台風や大雨で天候不順な1ヶ月でしたが、

皆様におかれましては、被害等はございませんでしたでしょうか?

気づいてみれば今年もあと2ヶ月を切り、朝晩を中心に冷え込んできました。

もうそろそろご家庭のあったか石油ストーブの方はご準備されたでしょうか?

 

ということで、今年も大好評でした昨年に引き続き、

”灯油を買ってプレゼントをもらおう!!”

キャンペーンを開催致します。

 

セルフうずら、セルフ大福各店にて配布の専用台紙(下記参照)に

キャンペーン期間中ご購入頂いた

合計50L分の灯油レシートを貼り付けて、

店内窓口のスタッフにご提示頂きますと、

BOXティッシュ1箱とお引き換え致します。

 

キャンペーン期間は

2017年11月1日(水)~

2018年1月31日(水)となります。

 

セルフうずら、セルフ大福のキャンペーンは

期間中、最大3箱のBOXティッシュをGETできるチャンスです。

そのため、期間も2018年1月31日までのロングラン企画です。

尚、BOXティッシュのお引き換えは、灯油をご購入された店舗のレシートに

限らせて頂きます(複数店舗のレシート合計、購入店舗以外でのお引き換えはできません)。

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

※セルフ県庁西SSにつきましては、キャンペーン期間が異なるため、

別頁をご覧ください(台紙デザインも異なります)。

 



page top